ラサーナのトリートメント

トリートメントっていうと美容室なんかでしてもらうということが多いですよね。そしてシャンプーやリンスの後のスペシャルケアとして使うことがあると思います。

要は髪の毛を洗った後に使うことが多いと思うのですが、このラサーナ
ヘアトリートメントは洗い流さないトリートメントです。

お風呂上りなんかにタオルドライした塗れたままの髪の毛になじませるだけ
洗い流さなくてもいいのです。

そしてそのままドライヤーするだけでサラッサラヘアになります。このトリートメントをなじませることでドライヤーからの刺激も減って
パーマやカラーなどの劣化も防げます。

もちろん一番の目的はダメージヘアの修復。海藻ヘアエッセンスなので、わかめを食べると髪の毛に良いとかいうイメージ
通り、潤いと栄養を補給します。

無着色、無香料というのが寝る前のお風呂上りにうれしいですよね。髪の毛ってちょっとお手入れに気を使うだけで、違いがよくわかりますよ。パーマやカラーが長持ちするから経済的にもお得になったりします。

最近は、ヘッドスパなんかも流行ってますけど、エステでは、そういうコースはないのかなぁ?エルセーヌなんかは、キャンペーンメニューを見ても、コースが豊富にあるけど、どうなんでしょうね?そのうちやるようになるのかな?
そういえば、たかの友梨のフェイシャルエステ体験では、頭皮マッサージもしていたような気がする。