昔はほっそりとしていた私も、今では贅肉体質になってしまいました

手前味噌ですが、私も昔はほっそりとして男性にモテたものなんですよ。まぁ昔と言っても数年前なんですけどね、学生時代は本当に華奢な体で、それこそ無駄な贅肉なんてありはしませんでしたね。

ところが、今では無残なものですよ。社会人になってストレスと暴飲暴食がたたってか、お腹なんてボヨンボヨンですからね。学生時代の友人に会うたびに、表情が「あ、また太った」と言っているようで辛いのです。

おまけにそのような体型になってからというもの、全く男性に声もかけられなくなってしまい、このまま一生独身かもしれないよと恐怖に陥ることもあります。

しかし、そうは思っていても仕事のストレスからは逃れられませんし、暴飲暴食も止められそうにありません。止められれば贅肉もスッキリとしていくのでしょうが……。

ポッコリお腹

とは言え、やはりこのままではいけないとおもうのです。結婚もしていない女が、お腹を出していては格好も付きませんからね。ましてやくびれなんて、夢のまた夢です。今度こそはとも思うのですが、何か良い方策はないものでしょうか。

こんな無様な格好の自分から、どうにかして抜け出したいですよ。今職場で話題になってるスレンダートーンを購入してみようかしら…でも、効果って本当にあるのかね…謎です。

DHCの青汁

私は、美容&健康オタクで、健康食品や化粧品でお肌に良いとかダイエットに良いと話題になると、ついつい買ってきては飲んだり使ったりしてしまいます(^-^;
健康食品といえば私がよく飲んでいるのがDHC!!最近、ちょっと気になる飲み物は『青汁』なのですが、あまりDHCっぽくないですよね!?

DHCから『青汁』って出ているの??と、ネットで調べてみると、ありました!!!!
しかも、いくつかパターンもあって〝缶ジュースのようになっている豆乳青汁〝や〝粉なんだけどスティックではなくビン詰めになっている青汁〝もあったりして、私が見ていたのはビン詰めになっている青汁だったのですが、『青汁パウダー』という名前で、すごく水にも溶けやすそうなパウダー!!

ビタミン、ミネラルが豊富で『肌を美しくする食品』としてかなり人気なのだとか・・・。
健康面での 効果だけじゃなくて、美容にも良いというのが嬉しいですよね~(^-^)

青汁を飲めば、今、流行っているダイエットの成分の酵素も摂取できるのでお肌にもダイエットにもといいことだらけです!!
この『青汁パウダー』すごく飲んでみたいです(^-^)